またまた、忘れた頃にやってきました![]()
ドラフトネタです(;^_^A
早慶戦!!
テレビですから、、ご勘弁を・・笑
早稲田勝ってる![]()
ドラフト新聞記事をファイリング![]()
大野君記事![]()
![]()
+阪神記事w
明大から荒木入ってくる
荒木は大学時代から見てたから、、まぁ阪神には◎な選手![]()
ハッシー、、キャンプ連れてってもらえる~~![]()
だけど、、西村ちゃぁんは居残り。。。静養兼ねて鳴尾浜で自主練![]()
よし、、、今
鳴尾浜行くっきゃない![]()
出ました!!!!!!!!!
乾くん &
ザッキーこと林崎 遼くん
「待ってろ!! 田中将大!!」 仲いい証拠ですo(^▽^)o
さて・・・今日は嵐
デビュー11周年です
![]()
![]()
おめでとうデス![]()
で、、、
ほんの、一部ですが・・・www
朝から去年の国立のDVD見てました☆彡
早稲田・・・
佑ちゃん達出たら、、今度大野きゅんが先発つとめんのかな~??
なんの情報もないけど。。。
あ~早く交渉権持った写真見た~い![]()
んでもって、、入団発表![]()
楽しみだぁぁぁ(*^o^)乂(^-^*)







