またまた、忘れた頃にやってきましたにひひ


ドラフトネタです(;^_^A



早慶戦!!


キャンディのブログ-101103_143400.jpg
                    見ながら・・・



キャンディのブログ-101103_140859.jpg      


キャンディのブログ-101103_143302.jpg

テレビですから、、ご勘弁を・・笑


早稲田勝ってる!!



で、私は・・・・・・
キャンディのブログ-101103_144028.jpg


ドラフト新聞記事をファイリングラブラブ



キャンディのブログ-101103_144605.jpg

大野君記事キラキラキラキラ


+阪神記事w   

 明大から荒木入ってくるグッド! 

 荒木は大学時代から見てたから、、まぁ阪神には◎な選手ビックリマーク

 ハッシー、、キャンプ連れてってもらえる~~チョキ

 だけど、、西村ちゃぁんは居残り。。。静養兼ねて鳴尾浜で自主練ニコニコ

 よし、、、今ひらめき電球鳴尾浜行くっきゃないDASH!



キャンディのブログ-101103_144112.jpg


キャンディのブログ-101103_144151.jpg

出ました!!!!!!!!!


乾くん &

ザッキーこと林崎 遼くんドキドキ


「待ってろ!! 田中将大!!」 仲いい証拠ですo(^▽^)o




さて・・・今日は

デビュー11周年ですクラッカークラッカークラッカー

おめでとうデス流れ星


で、、、


キャンディのブログ-101103_151602.jpg

ほんの、一部ですが・・・www


朝から去年の国立のDVD見てました☆彡



早稲田・・・


佑ちゃん達出たら、、今度大野きゅんが先発つとめんのかな~??


なんの情報もないけど。。。



あ~早く交渉権持った写真見た~い音譜


んでもって、、入団発表野球


楽しみだぁぁぁ(*^o^)乂(^-^*)