眠いですが、おはよ。寒いし、眠いです。今朝は…昨日*嵐*のGoods頼まれた嵐友さんに頂いたロールケーキとコレです↓アップル入ってるんですけど大好きなクランベリーが入ってるから飲めます(^人^)もう11月ですね…あと今年も2ヶ月ですか…早いですね、、今年は特に思います。ピグにどっぷり4ヶ月つかっちゃいましたしね笑みなさんに仲良くして頂いて感謝、感謝デスなんかもう年末の挨拶みたくなっちったW