寒いし、眠いです。

今朝は…昨日*嵐*のGoods頼まれた嵐友さんに頂いたロールケーキとコレです↓


キャンディのブログ-101102_071605.jpg

アップル入ってるんですけど大好きなクランベリーが入ってるから飲めます(^人^)

もう11月ですね…

あと今年も2ヶ月ですか…

早いですね、、

今年は特に思います。

ピグにどっぷり4ヶ月キラキラ

つかっちゃいましたしね笑

みなさんに仲良くして頂いて感謝、感謝デスドキドキ

なんかもう年末の挨拶みたくなっちったW