やぁ~また観ちゃった
今日映画\1000だからW
にのちゃん可愛いかった
てか、2回目はカッコよかった
にのちゃんの唇、、何回奪われた!?
とほほ、3回…
この前、生で見たんだよな~って思いながら…
また、あのシーン(>_<)
今度は直視できました***
もうこれで見るの終わりにするよ笑
「ヤッターマン」みたく4回は観れないwww

今日映画\1000だからW
にのちゃん可愛いかった

てか、2回目はカッコよかった

にのちゃんの唇、、何回奪われた!?
とほほ、3回…
この前、生で見たんだよな~って思いながら…
また、あのシーン(>_<)
今度は直視できました***
もうこれで見るの終わりにするよ笑
「ヤッターマン」みたく4回は観れないwww