やぁ~また観ちゃったキラキラ

今日映画\1000だからW

にのちゃん可愛いかったドキドキ
てか、2回目はカッコよかったグッド!

にのちゃんの唇、、何回奪われた!?

とほほ、3回…

この前、生で見たんだよな~って思いながら…
また、あのシーン(>_<)
今度は直視できました***

もうこれで見るの終わりにするよ笑
「ヤッターマン」みたく4回は観れないwww