興奮熱が覚めやらぬ間に、早ふつか…

ま、朝からヘッドフォンは嵐ですけど笑

もう昨日東京帰っちゃったんだよな…

でも、今晩ZEROだ!
翔ちゃんに会えるドキドキ

さっ、また現実に戻った今朝の朝食は、、

わたしの大好きな『CLUB HARIE』のバームクーヘンドキドキ

大阪に行ったらいつも買って帰ります。


キャンディのブログ-101101_075424.jpg

被写体の角度がイマイチ…W

もうそろそろブームもどーかな!?ってとこですけど、
めっちゃしっとりでぉいしいキラキラ

とんねるずの貴さんが大好きなんだよ~

おいしぃ、、もう食べちゃった笑