まったり~興奮熱が覚めやらぬ間に、早ふつか… ま、朝からは嵐ですけど笑 もう昨日東京帰っちゃったんだよな… でも、今晩ZEROだ! 翔ちゃんに会える さっ、また現実に戻った今朝の朝食は、、 わたしの大好きな『CLUB HARIE』のバームクーヘン 大阪に行ったらいつも買って帰ります。 被写体の角度がイマイチ…W もうそろそろブームもどーかな!?ってとこですけど、 めっちゃしっとりでぉいしい とんねるずの貴さんが大好きなんだよ~ おいしぃ、、もう食べちゃった笑