行ってきましたよ~(^0^)/



嵐ーーー!!



京セラドームーー!







キャンディのブログ-101030_171104.jpg




このペナント見ただけでテンション上がる↑↑



でもさ、、同時にGoods並びしないといけない(>_<)



めっちゃ疲れた、、2時間ちょい!

いゃ、疲れたなんてもんじゃない(*_*)



やっと買えたと思ったら自分のより頼まれものの方が多いのに気づく…笑



さぁ、会場入りましたよ♪♪





キャンディのブログ-101030_172623.jpg




バクステめっちゃ近いドキドキ



写メ撮ってメル送ろうとケータイ出してたら、ちょいちょぃ監視の人に怒られた笑



もっと撮りたいのに!!W





いよいよ開演!



キャーキャー、叫びまくって足バタバタWWW



今回も嵐様…高い所からのご登場!!



軽い脳震盪おこしそうになるぅW




私の大好きな「Movin'on」からラブラブ



もうここでは言い表せないほど叫びまくりました笑






なんであんなにカッコイイの?ってくらいカッコイイドキドキ



でもね、わたし…いつもライブ行ったら大ちゃんにKnockoutされて帰ってくるラブラブ!



話逸れるけど、大ちゃん語っていい?



まず、、あのスタイルが好きラブラブ

立ち姿、肩のライン、背中の形…

そしてあの笑顔ー!

で、いちばん好きなのが腕ビックリマークビックリマークビックリマーク

シャツ巻き巻きから出てる腕、、

あの腕のライン…血管の出具合ぃぃぃラブラブ!



ステキドキドキ



翔担なんだけどねにひひ





でも、翔ちゃん

声…イッてきましたよW

生、生、生キラキラ

信じられなーいアップ

自分が今ここで聴いてるとか…。



聴きたかった声、、堪能して参りました恋の矢



二ノのソロもャバぃくらい可愛いラブラブ

あ、ハートだらけだビックリマーク



潤潤だって、葉っちゃんだって、超ーーカッコよかったWWW



37曲唄いまくって喉痛ーい(ノ_・。)

声でなーい(ノ><)ノ



Wアンコールもしてくれて、

『果てない空』唄ってくれた音符



ちゃんと5人の背中、目に焼き付けてきましたしょぼん



来年も会えるかな…



あ、うちわ…全然持たずに終わった笑






とほほ…で京セラを後にしました。

キャンディのブログ-101030_211252.jpg




Goodsいっぱぃ買ってきたよグッド!

これでやっとケータイにストラップ付けられるキラキラキラキラ



キャンディのブログ-101031_073208.jpg