まだ、、ドラフト熱からさめません・・・
わぁ~どっしよ![]()
ドラフト>>>嵐 みたいな・・・
曲もセトリ変わってるらしくー、私が聴きたかった曲が追加されてたぁぁぁ![]()
うれしーーーー![]()
今回、、翔クンのソロパート多いのよね~~
翔クンの甘い声に秒殺されてきます![]()
![]()
![]()
結局、ウチワも作れなかったし、、
でも、曲はぉK(*゜▽゜ノノ゛☆
グッズ2時間ほど並ぶと思います。。。
頼まれもの・・多い(@Д@;
台風ちょっと逸れたみたいだけど、関東飛んでくらしいo(;△;)o
忘れ物ないよに、しなきゃね![]()
1年ぶりに逢えるーーーーー(。>0<。)