まだ、、ドラフト熱からさめません・・・


わぁ~どっしよショック!


ドラフト>>>嵐 みたいな・・・


曲もセトリ変わってるらしくー、私が聴きたかった曲が追加されてたぁぁぁラブラブ


うれしーーーー恋の矢


今回、、翔クンのソロパート多いのよね~~


翔クンの甘い声に秒殺されてきます恋の矢恋の矢恋の矢


結局、ウチワも作れなかったし、、


でも、曲はぉK(*゜▽゜ノノ゛☆


グッズ2時間ほど並ぶと思います。。。


頼まれもの・・多い(@Д@;


台風ちょっと逸れたみたいだけど、関東飛んでくらしいo(;△;)o


忘れ物ないよに、しなきゃねあせる


1年ぶりに逢えるーーーーー(。>0<。)