大野くーーん

中日!!!!!!

うわぁぁぁーー!

止めとく?大野くん?



大石、、、

西武ぅぅぅ!!

またぁぁ!

岡田監督外しすぎやろ??
はじめっから大野君にしときゃ、当たってたかもよ渹