そーゆうことか・・・ ブログネタ:賞味期限、どれくらい気にする? 参加中 どれくらいも、これくらいも、、めっちゃ気になりますー 賞味期限の次の日になると、アウトですね だから、賞味期限までになるべく食べちゃいます まっ、時々忘れちゃってることありますけど それにしても、、だいぶ涼しくなりましたね 秋風・・が気持ちいいです