こんばんは!!
急ではございますが‥
道路の開通に伴い
C&Yキャンディは1月をもちまして
閉店する事となりました😞!
キャンディの建物を取り壊し‥(T_T)
私も最近知ったのですが‥
この後どうするのか。
悩みに悩み…悩んだ結果
とりあえず2月からはネット販売をやりながら
同じような新しい店舗を探そうかな‥と考えております。
短い間ではございましたが、
1年8ヶ月キャンディにご来店下さったお客様方
ありがとうございました(T_T)!
キャンディで出会い、
キャンディの洋服だけではなく
私と母に会いに来てくれたり、
あたたかく接してくれた皆さん
とにかく本当に大好きです!!
本当に本当にありがとうございました!
★閉店sale★
▽明日から
all¥500sale
半額セール!
一部新作20%off★
みなさん
是非ご来店ください(*´∇`*)♥❇