閉店。こんばんは(^-^)v商品ないのに今日も沢山のお客様がご来店(;o;)♥✨お花や、お菓子←ほとんど食べちゃったから写メないwwラインや電話ありがとうございました😍キャンディで働けて、最後の最後まで本当に幸せでした♥※写メ載せきれなくて載ってない子ごめんなさい😞また何か今後情報があり次第こちらのブログにて報告させて頂きます。では、また皆さんと会える日まで…♥キャンディ 藤枝