閉店することを公表して、
4日?が経ちました!!
金、土、日…そして今日と、
ブログ、Facebook、
タイムラインを見て頂き、
キャンディには沢山のお客様が、
かけつけてくれました(T_T)❇泣
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです(;o;)♥
皆さん、ありがとうございますっ😆♥
まだまだ閉店saleは
開催していますので、、
まだご来店されていないお客様は
是非お越しくださいっ❇❇
心よりお待ち申しております😆🎵❇
いつも応援ありがとうございますっ!!
あっ!
最近オムツケーキ認定を獲得しました♥



出産祝いとしてのギフトとして大人気です😆
一週間ほどで出来上がりますので、
是非お申し付け下さい🎵❇
では、また(*´∇`*)❇❇