こんばんは(^o^)v
閉店を公表してからというと、
沢山の常連さまがご来店下さってます…♥
ありがとうございますっ(^o^)v
店内は、
予想以上の商品の少なさ!!汗
ということで…
今年最後の仕入れをしましたよ(*´∇`*)❇
しかも大量にっ!!!DOーN!!!笑
本日は、韓国商品入荷🙌!!!
のはずでしたが…。届かないです(*_*)泣
明日ですかね。
明日には届くはずです(*_*)♪♪
来週の水曜日には、
男の子👨裏起毛のパンツやトレーナーなど、
女の子👩裏起毛のワンピースやレギンスが
入荷する予定です♥
お楽しみに(^o^)v
入荷次第、また報告させていただきます🎵
いつも応援ありがとうございますっ😆
では、また明日🎵❇❇