皆さん🎄メリークリスマス♥
サンタさんは来ましたか(^o^)v??
もうクリスマス…
一年って本当に早いですね🎵❇
一年を振り返ると、
キャンディで働けた毎日が幸せで
今年は素敵な一年でしたv(・∀・*)🎵❇
来年はnewキャンディopen!!
出来るといいですが(^o^)v
▽モデルあやねちゃん♥

もこもこのセーターやワンピース♥
もちろん男の子の商品も入荷しましたv(・∀・*)
あやねちゃん着用のワンピースは、
新作ですが閉店セールで20%OFF!
¥2052→¥1642です(^o^)v
お買い得な商品を取り揃えていますので
是非ご来店下さいっv(・∀・*)🎵🎵🎵
今年も残り1週間を切りましたが、
キャンディを宜しくお願いします( ☆∀☆)
では、また明日v(・∀・*)