すっかり春で花粉症がひどい私ですー(泣)
店内も暖かいので、
入口のドアをあけて気持ちーい

花粉さえなければ…(笑)
今日は大人気商品を紹介します(o´艸`)
やはり韓国商品ですねえ


試着中に可愛くてぱしゃり

りおちゃん(o´艸`)♡♡

男の子ゎもちろんのこと
女の子が着ても、可愛いですっ

ストレッチ素材なので、
着やすいんですよー(`・ω・´)

まだ在庫ございますので
checkしてくださいねー

りおちゃんモデルさん
ありがとうございました♡
また明日も紹介します(o´艸`)★
では、またヽ(*´∀`)ノ
