やっぱり出雲大社だよね♪ | candy日記

candy日記

日々の出来事をアップしています☆


candy日記 先日、あまりにも車が多くて途中で帰ってしまった出雲大社に行ってきました。車


いつも思うんですが、ここの空気は何故か違います。出雲大社


きりっとしてて、ひんやりしてて、身が引き締まるような気持ちになります。




candy日記
主人と二人で来たんだけど、団体でいらっしゃってる方の多いこと。


旗を持ったガイドのお姉さんガイド、(そういえば、お兄さんもいたっけ)が説明しながら歩いてるのを見かけました。


出かけた時間が、お昼前だったのでお腹がすいちゃいました。色んなお店があったんだけど、主人は焼イカが大好きなので、それを買い焼きイカ


私は何故かたこ焼きを食べたくて、たこ焼きたこやきを買ってもらいました。


それを車の中で食べたんだけど、美味しかった。ニコニコ


帰るときに撮った写真ですがカメラ凄いでしょ。


大型の観光バス観光バスが20台はいたかなぁ。写真に入りきらなかったのもあるので、そのくらいはいたとおもいます。



★゚・:,。゚・:,。★一度は来てくださいね。おすすめです★゚・::,。゚・:,。★