いつか書こう書こうと思ってたんですが、
どう書いていいかわからずいたら
先をこされてしまいました。

 

 

義理チョコ
윤서인(ユン·ソイン)
親日派で有名な漫画家です。
以前、日本旅行の漫画を見たことがあったんですが、
最近YouTubeで親日発言でバッシングされているのを見て、
同一人物だったかと、やっと繋がりました。

 
 
実在の殺人犯を漫画に登場させたり
人権侵害で訴えられたり、
いろいろバッシングされることの多い人ですが…
それは、ま、さておいて、
YouTubeの中で、
日本と関係のある内容…
"親日派日本"と叩かれたのだけ
あげてみたいと思います。
 
 
「日本から遮断されて怒るザマ」
2020年3月
下矢印
コロナ対策の為に日本を遮断してのに
逆に日本から遮断されたら逆切れしている政府

 

 
 
「昔も今も、こういうことをする人はみな同じ」

2019年7月

下矢印

昔、ユダヤ人の店の不買運動をしているナチスドイツの軍人と

今、日本製品の不買運動をしている韓国人のやることがそっくり。

日本は大地震で滅びろと言ってる奴らへ~

間違いは東条英機がやらかしたのに、なぜ東京に住んでる善良な在日同胞が死ななければならない??

 

 

 

 

「ノー・アベを叫ぶのは、平凡な日本人なのか???」

2019年8月

下矢印

YTNニュースで、

韓国に経済制裁を加えた安倍総理に対して

良心的な日本人が立ち上がって「ノー・アベ」を叫んでいる。

自分もすっかり騙されるところだった。

よーく見たら、ニュースで”良心的な日本人”と言ってるのは、

日本に住んでる韓国人だった。

YTNニュース=ウソ

 

 

 
 
「対馬の真実」
2019年9月
下矢印
2019年、反日不買運動が広がってるとき
テレビで、”対馬は韓国人観光客が行かなくなったから大損害を受けている”と報道。
それに対し、このYouTubeでは、
損害を受けているのは、韓国人が経営している韓国人向けのホテルや食堂であって、
経営者の韓国人だけが大損害。
地元民はむしろ、静かになったし汚れなくなったから喜んでいる。

 

 

 
 
 
「反日扇動ニュース またまた引っかかった!」
2020年3月
下矢印
2020年、”埼玉ではすべての学校にマスクが配られたが、唯一朝鮮幼稚園だけには配られなかった”
という内容がテレビで報道されたとき、
民間の反日団体が埼玉に抗議しようとしていたが、
このYouTubeでは、
朝鮮幼稚園は北朝鮮の機関で、
それがバレないようにインタビューなとを避けていることをバラし、大炎上炎
ものすごい再生数を稼いだ。

 

 

 
 
「恥ずかしいのは自分だけか」
2020年10月
下矢印
XX国では、あちこちに銅像を作って服を着せ、帽子をかぶせ
とある、マナーのある先進国に対する憎しみと恨みの象徴を街角に繁殖させている。
何かヘンだと言えば、ワケのわからない暴言を浴びせられ、
口が裂けても反対できない風潮になっている。
100年前、XX国では、その先進国に女性たちが性奴隷にされたと言ってるが、
現在のXX国の男達は、その先進国のポルノ動画やエロ本を好んで観ている。

 

 

 

 
 
「でっち上げできなければ反日もできない」
2020年8月
下矢印
軍艦島に朝鮮人労働者の悲惨な写真があり、それを見せながら
いかに日本が酷い過酷な労働をさせてきたかを叫んでいる子がいたが、
その写真は終戦以降の日本人労働者の写真。
つまり、それを戦時中の朝鮮人労働者だとでっち上げて
反日扇動をしている。
子供に朗読させている。

 

 
 
 
日本人が言いたくても言えないことを、よくぞ言ってくれたと
拍手👏を送りたい時とか、
私が聞いてもえ??びっくりとなる
行き過ぎ発言とか、
う〜〜〜ん💧と
うなりたくなる発言とか、
いろいろですが、
 
日本人でも、なかなかこれだけ言えないのに、
この人、何の意図があって
これだけバッシングを受けながらも
親日路線を貫いてるのか……

でも、ま、
反日勢力に真っ向から反発して
代わりに戦ってくれるのは
非常にありがたいです。
 
 
 

 最後に、

三一節でもまたまたとんでもない発言をして、大炎上炎

読める人は読んてみてください。

https://www.hankyung.com/society/article/2021030131457 

こ、この発言はちょっと……💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村