この記事の続きです。

本人が亡くなったので

ハッキリしたことはわからないんですが、

どうも、セクハラを告訴されたことが引き金だったようですね。

3年に渡って秘書をセクハラ
でも、いろんなニュースをよく読んでると、
セクハラ及び強姦で告訴
となってます。
しかも被害者は1人じゃなく、
数十人の女性公務員が被害にあってるらしいです。
 
しかもこの市長、
女性の人権を守るとか
METOO運動を推進する第一人者なだけに、失望感は大きいです。

与党の"共に民主党"、こういう二枚舌が多いです。
上差し『METOO運動を支持します』と言った途端に秘書から強姦で訴えられた安 道知事。
上差し『性犯罪を許さない』と言って釜山に慰安婦像を建てた途端に
セクハラで告訴された呉釜山市長。
 
保守派からは『共に触る党』とか『強姦党』とか言われ……

 
そして、今回、またまた引き起こされた、
国民真っ二つ。
朴支持派;市長に対して同情と追悼。『告訴した女性を許さない!!』
朴反対派;被疑者死亡で操作を終わらせると、真相が迷宮入りする。
徹底的に操作すべき!犯罪者を市民葬で5日葬もすべきではない。
 
 
被害女性は、朴支持者から非難を浴び、精神病院の治療を受けているらしい。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国・・・なんでも広場 - にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村