今話題のお二方の録音ファイルが出回ってます
翻訳はしませんが、韓国語が全くわからない人でも、
雰囲気はだいたいわかると思います。
 
なお、途中のピーーーーーという機械音は、
とても放送できないような汚い言葉をこういう音で消す、
韓国ではよく使われてるやり方です。
 
 
 
 
 
ナッツ姫の妹君の水かけ姫の
ジン・エアの会議の様子をニュースが暴露してます。
給料から5億差し引くとか、懲戒処分とか・・・・・

 

 

こちらは、ナッツ姫&水かけ姫のお母様です。
さすが母上様ですね~~
お二人の姫君は、お母様に似たんですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=fEojr0m1ShU

 
ここは45秒くらいまでが、お母様の声です。
その後は、被害者のインタビューになってます。

https://www.youtube.com/watch?v=-x3Y9B1IdjY

 
 
 
 
母・娘そろって、すごいですよね。
とても真似できるものではありませんよね~~~
普通の人がこういうことをしてたら、
すぐに警察に引っ張って行かれるとこですが、
そこは大金持ちの、大手グループの会長夫人。
今までは、警察呼ぶ人はいなかったんでしょうね~

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村