国家非常対策国民委員会( 국가비상대책국민위원회 という名前で
youtubeに投稿されている動画がいくつもあります。
 
最近の大統領弾劾に反対する集会として、太極旗集会がありますが
そちら側の発言を撮っています。
 
メディアに出てくるのは、
大統領やチェ一派が悪いと言う側の意見を載せています。
だけど、弾劾反対派もかなりいるようですが、
そちらはニュースにはあまり出てきません。
メディアが片側の意見だけ取り上げてるってことです。
 
youtubeに投稿されてる動画をいくつか見てみてください。
(ただし、韓国語が聞き取れる人だけかな・・・)
弾劾反対派の意見も見れます。

 

 

 

 

 

パッと見た感じでは大統領弾劾デモとかわらないくらいの数がいそう
だけど、マスコミでは、こちら側の意見はあまり放送されてない。

 

 

赤化3分前

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村