しばらく、日本に遊びに行って来ようと思います。
もちろん、ピーナッツ航空には乗りませんが・・・
 
で、ローミングの件なんですけど・・・・
韓国スマホをそのまま持って行くと爆弾料金が取られると聞いたんですが
3G4Gを一切開かなければ、爆弾料金にはならない?
3G4Gを一切開かなければ、電話はちゃんと受けれる??
3G4Gを一切開かなければ、Wi-Fiがなければネットは使えませんよね?
Wi-Fiの契約をしないと、ネット類(カカオもラインもヤフーも)は使えないってことですよね?
 
爆弾料金が取られないように、誰か、韓国在住の方、
知ってたら、教えてくださ~~~~い

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村