セウォル号のオーナー、セモグループの会長、救援派の教主のこの人物
警察の追跡を逃れて逃亡中だったのに、
40日ほど前に発見された変死体が、実はユ・ビョンオンだったことが夕べ明らかに

この変死体が発見されたのは6月12日、その当時、すでに腐敗
40日たったきのう、指の指紋とDNA検査でユ・ビョンオン氏と判定
自殺か他殺か事故死かもわからない状態
 
 
死んでから2か月近くたってるってワケでしょ?
正確な死亡推定時刻も死因もわからない・・・・
というか、この2か月近く、死んでるのも知らないで検挙すると頑張ってたワケ?
変死体が発見されてるのに、ユ・ビョンオンだと知らないで
5億ウォンの賞金を懸けて
 
 
それもそうだけど、こうなる前に自首して賠償金をさっさと払ったらよかったのに
ここまで惨めな最後を遂げるとは・・・なんか残念です。。
 
 
 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村