冬期間のセルフトリミングに向けて、

styleは現状維持と思っていましたニコニコ

 

自己流で巻いてたセットペーパーも次回トリミングで

教えてもらおうと思ってました。

 

これを見るまでは・・・ねっ!

ペットコンチからのイメチェン!!ジェーン&トニースター

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

オンニと同じくママはイクラちゃん音譜

もぉラブラブバンスタイルっ子ってどんなstyleにしても

かわいいじゃーん!!チュー

しかもさ、カットするのはBanさんだよ。当たり前ww

 

かわいいだけじゃなくて、

骨格形成の良いコがボディラインのわかる

styleをすると、こんなにも美しいのかキラキラ

衝撃を受けました気づき

マニアックですいません笑い泣き

 

いつもなら途中、セルフトリミングでバリカンかける

ボディを刈らずに伸ばしておいたこともスタイルチェンジには良かったね!

 

決まれば早い断髪式爆  笑

ムフフハートカワ(・∀・)イイ!!

 

 

ゼリーも何となく次のイメージは持ちつつも

来春まで現状維持かな~と思っていましたが。

当日の会話で断髪決定チュー笑

アタマが急に軽くなって不思議な顔してた( *´艸`)

 

 

キャンディはお任せで飛び出すハート

 

シーズン最初の大雪で、いつもより移動時間かかったけど

キャンゼリオンはいつも通り元気ウインク

 

こうして、11月下旬に行った2023年最後のBan★Style

トリミングは、イメチェンで始まったのでした雪

 

 

 

しかも。

2泊3日のお泊りよ~よろしくお願いしますキラキラ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ楽しみ!

 

 

 

 

 

私は、下川町内に2泊でしたてへぺろ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村