今日は朝から雪❄️が、結構降っていて⛄️
毎月、札幌からお泊りトリミングに来てくださっている
キャンディちゃん♥️
ゼリーちゃん♥️
オンニくん♥️ 里帰り ウンニと兄弟

道央道も通行止めになってる区間が…
多分、無理だろうな〜って思っていたのですが

LINEが…ゆっくり向かってるって連絡が入りまして

予定通り到着🚗  いやいやいや〜お疲れ様でした〜
今回は、ヨックルで2泊されるとの事

CJOは、Ban★Styleで2泊よ💕



着いて直ぐ…喉が渇いていたのね〜


ちゃっかり、場所を覚えている

キャンゼリ😁


中々飲ませてもらえないゼリたん💦

二人で必死笑




まだ飲んでるキャンディちゃん😁





前に里帰りトリミングに来てくれていた

トニー&ジェーンのサマーマイアミの写真を見てくださって、凄く可愛い〜って気に入って下さり

オンニも やってみた〜いって事になりまして

オンニもペットコンチからサマーマイアミに

イメチェンをすることになりましたキューンキューンキューン飛び出すハート



トップノットも切っちゃうよ✨



あららら〜アップ 超可愛いんですけど🩷😍🩷



なんか…トニーにも似てるわよねラブラブ



右がトニー ねっソックリでしょ💕



オンちゃんの雰囲気が変わったから

ちょっと困惑してるゼリたんえー


あんた 誰はてなマーク






今日は、みんな下準備だけ

明日シャンプーして、トリミングよ〜





キャンディちゃんも明日の準備だけしちゃうよウインク



もうキャンディちゃんは電池切れです爆笑





アララちゃんの面倒を上手に見てくれてる

ゼリたん  優しいのよね〜愛


ウンニもゼリたんに興味津々😁





キャーポーン


ずーっとトップノットをしていたゼリたんも

断髪式✂️



またいつもの悪い癖ニヤ


ゼリたんで遊び出したよ〜 

変な所で分け目入れないで〜 アシメはてなマーク

前は X JAPANにされていたわよねウシシ



オーナー様とも色々話して…

お耳はタッセルにする事に決定


完全にイメチェンよ👍





寝ちゃったわねzzz


もう3時間以上も経ってた〜笑

しかし…よ〜く喋る3人だゲラゲラ








実際には、もっと下の方でタッセルを作りますよ


ゼリたん 可愛い🩷可愛い🩷

似合う💛似合う💛 幼くなったじゃ〜ん


何故か、みんな大爆笑🤣をしながら

褒めていました〜😘




CJO 3人の下準備が終わりました

明日 楽しみだね😊





オンちゃんは、早く早く〜っと

チンタラしている私に催促してましたチュー



皆んな、しっかり食べてくれましたよウインク


気持ちが良いね〜ビックリマーク




では…また明日ね👋