T-shirt festival2012に参加することにしました~(*´∇`*)
芸文生が自分で作ったTシャツを展示&販売するんだよーっ

会場は富山と石川で!



何枚つくるかどうやって作るかも自由!



学校にTシャツのプリントする実習室あるから
今日そこ見てきた~


ああわくわくする(*^^*)再来週までに図案考えなきゃ~
図書館とかで資料集めしたいし
どんなTシャツあるかネットで調べて参考にしたいし
色彩の本も読み直したいー!




絵なんかずっと書いてこなかったから不安しかないけど(ToT)

いっぱい練習していいの作りたい!





忙しいのはわかってたけど2年なったら飛び込む勇気ないからね、きっと



倒れんように身体大事にして頑張りたい!

そろそろ自校も行きたいって思ってるんだけどワタシ死ぬかな 笑




うん!全力!
まずはこの時間に起きてるのアウトだよね(^p^)
規則正しい生活しましょ~(*´∇`*)

おやすみ~