ゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記

気が向くままに更新。


テーマ:

ひっさしぶりのブログ!



ずっと放置しつづけていつの間にやら
一回も書かずに8月を終えようとしていた(´ω`)


とりあえず楽しく過ごしてます
昨日仮免許とりました!(入校したの6月ね)



今日から2週間は自校ばっかや(..)
自校・サークル・自校・自校・サークル・バイトみたいな生活や(´ω`)



今まで書くネタいっぱいあったのに2週間ネタないわ
また放置するかも\(^O^)/え



まあそんなとこ!とりあえず生きてる!夏休み後半も楽しみたいです(*´∇`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
28日に福光のねつおくりって祭りで演舞行ってきたよ!!
 
 
 
午前中は猛暑の中で練習
 
 
そのあと さえ なみこ とひだまりの湯行ってきた(*´∇`*)
 
さえ車ありがとー!
 
 
 
ひだまりでお昼ご飯食べて化粧してなみこの髪の毛やったげて
3時過ぎに学校集合からの会場へしゅっぱーつ
 
 
 
 
七夕すごい綺麗だったよ!!パレード2回、ステージ1回踊りました。
 
 
ゆる~く更新中(^O^)気まぐれ日記-ファイル0256.jpg
 
ちゃんと画像見えるかな?
ワンピースのまね
 
 
 
 
この日の演舞は間違えたとこもあったけど楽しめて踊れたo(^-^)o
 
お客さんに「すごくよかったよー!」って話しかけられて嬉しかった
 
 
 
 
笑顔たいせつ!
 
あとみんなに髪セットしてーって言われるからもっと
髪型研究しよ!セットするの大好き!
 
 
 
 
 
次はよさこい富山 頑張ろー\(^ー^)/
 
4・5日でグランドプラザ付近だよーよかったら見にきてね!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき帰宅



とりあえず、この1週間乗り切るの頑張る。



死ぬほど眠い。
時間くれええええ

最近貧血ぎみで立ちくらみひどくてくらくら(._.)


てか睡眠不足で明日の木工機械演習にのぞむの、
身の危険を感じるから睡眠削るの本当は避けたい(ToT)


指ちぎりたくないよー(ToT)





この虚弱体質ほんまなんとかしてほしいわ(ToT)
栄養ドリンク飲んで頑張りまっす!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。