ハッピーフライデー♪
南の人は分かるよね\(^O^)/


金曜日は3限で終わる日!!!
ちょーーー幸せ(*´∇`*)!!!





今日午前の1、2限は製図の授業だったのに
先生来なくて自習なりました。
なんやねんそれ~授業しろや~


製図の先生は不真面目で有名らしい(´・ω・`)
製図は終わらせてたのに(´・ω・`)


おかげで違うレポート仕上げれたけどね( ̄ω ̄)!


でも今日ふらふらだったからリポD飲んで←
やたら元気で製図バリバリやろうと思ってたのに~不完全燃焼。

いやーリポDすごい。
めっちゃ元気(*^□^*)





眠い工学の授業も元気でした~
改めて成績最悪でも数3と物理やっといてよかった。
前期のうちに物理は復習しときたいなー




文章まとまりない(T_T)




さて、家帰ったらバイトまで寝るつもりやったけど
元気やから衣装縫おうかo(`▽´)o!!