今日は8時~15時までバイト行ってきたー
新人さん2人入ってくれた!


1人は中学のタメやから教えやすい(*´∇`*)
みほちゃん入ってくれたから今日楽しかった(*´∇`*)


でも教えるのって大変ね!

説明するの下手で申し訳なくなる(ToT)絶対わかりにくい(ToT)



自分入ったときのこと思い出さなきゃな~
今日びっくりしたのが、うちが教えたらメモとってたこと(゜∇゜)



私一回もメモとらんだ 笑
後から上の人に聞いたらそれが普通みたいで。

よく自分やってけたなー…というより迷惑なやつ。笑



今日休憩のとき建築?建設?土木?の話で盛り上った\(^O^)/

学校と現場は全然違うんだってさ、深いね!
なんじゃこのマニアックな話題\(^O^)/




バイト終わったあといとこ(2才&8才)に遭遇して遊んだ~
2才の可愛さ…!!

でもすごい笑顔で、うちのこと見て妹の名前呼ぶの 泣
そりゃ妹よりは会えてないけど覚えて 泣


最後は 「ういちゃあ~」って呼んでくれたよ(*^^*)
「ゆうちゃん」って呼んでるつもりらしい。かわいい…!



いとこで精神癒されたけどバイトで身体疲れてるから
いとこ帰った後おばあちゃん家で寝ちゃいました。




なんか最近やたら長いな!もうちょい短くしよ!
おやすみ~