今日バイト頑張った…!


8時~17時(´;ω;`)
休憩抜いて8時間(´;ω;`)


今までだって最高6時間半までしか働いたこと
なかったからきつかったようううう

マックは人手不足です。
誰か一緒に働きません(^p^)?




そういえば3月31日の土曜日も急遽バイト行った(^o^)


なんかマック主催のバスケの試合とやらで
富山グラウジーズVS島根(名前不明ごめんなさい←)
のスタッフしてきた~


訳わからず体育館にマックのユニフォームで連れてこられて
観戦しにきた人に募金お願いしまーす!って声掛け。


…ココロオレタ。



そのあと訳もわからず観衆の前にさらされて
応援の仕方のレクチャー。

横にいるダンスちびっこの動き見てしろ ってむちゃぶり( ̄∀ ̄)



そのあとも訳がわからないままコートのど真ん中に出されて
グラッチャマンボー(?)とやらを踊る。


これもちびっこ見てやれって(^p^)




ワケわからんとスタッフしたけど
バスケの試合見れたんは楽しかったー!


ダンクシュートしてんの!
身長めっちゃ高いのー!



最後選手と記念撮影出来た(*´∇`*)
一番カッコいい人目当ての人と撮れんで残念。←


ともあれ楽しかったな\(^O^)/