今日は苦しみに苦しんだ
テストの最終日でした+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-091007NJLB0180001.gif
 
昨日はうちの大っ嫌いな
物理のテストがありました+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-image0192.gif
課題が多すぎて半泣きに
なりながら勉強してましたよ+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-image0120002.gif
 
で、そのときにノートの余白に
 
「頑張れ、自分!!」
「あとちょっとふんばれ自分!!」
「努力すれば報われる!!」
 
などと自分を励ます言葉を
書いてたんですねー+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-bcmnI0_70.gif
 
……で、
そのノートをそのまま提出しました。
 
 
(°□°;)
 
恥ずかしいよー
しかもテスト多分悪いから先生は
さぞ哀れに思っていることでしょう+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-066e215b2be1d839052c3b0b907a5d6c.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new201002131.gif
 
ははは(´・ω・`)
 
 
ではでは+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new200912221.gif