昨日(おととい?)妹が修学旅行から
帰ってきましたー+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-bcmnI0_70.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-8f80510f_240.gif
 
京都、奈良、広島あたり
行ってきたらしいですよ+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new200912221.gif
で、お土産もらいました+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル04410001.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-fcd8e675eb4b513ebb6bc2d829f759cb.gif
+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-100513_2126~01.jpg
キティちゃんのあぶらとり紙めっちゃかわいい+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル03620002.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-340ba443_240.gif
ちなみにうちがリクエストしました+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-1g4D0_200002.gif
やっぱ京都はあぶらとり紙ですよね+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル02730001.gif
 
 
明日もテストです(ρ_;)
頑張ります+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new2010032610004.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new201002131.gif