ただいま中間テストのテスト週間
真っ最中で死にかけてます+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル0654.gif
 
いつにもまして放置気味に
なるかもしれません+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-994cc50011c427c7012cf5300ac5e6a7.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new201002131.gif
 
とにかく勉強頑張ります+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-066e215b2be1d839052c3b0b907a5d6c.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-f1c802d7836322f1c44795f6ea5578800001.gif
 
 
全然関係ないけど。
+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-100511_2334~01.jpg
たまたま出したティッシュが
かわいくてかわいくて+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new201003261.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル0837.gif
写メしてしまいました。
使うのもったいないなぁ+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-340ba443_240.gif
 
ではでは+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-DIMG0209.gif