今日は突如天気が真夏のようで
30℃になったらしいですよ+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-bcmnI0_70.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-8f80510f_240.gif
 
…ふざけてますよね
教室は地獄でした+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new2010032610003.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new20091130100010001.gif
 
そんな中の体育+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-994cc50011c427c7012cf5300ac5e6a7.gif
灼熱の中で50m走してましたー+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new201002131.gif
運動神経は皆無なんで8.5秒でしたよ
 
へへっ…  (泣)
 
1000mとかじゃなくてほんとよかったです…+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-0a38d3b145665313af363011a1d6535b7ed9.gif
1000mだったら多分死んでましたよ+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjg0.gif
 
体育後はみんな暑さぐったりで食欲なくしてました+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル0426.gif
 
かわりに自販機へれっつごー
飲み物&アイスばっか食べて
すでに夏バテ状態でした+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-066e215b2be1d839052c3b0b907a5d6c.gif
 
突然暑くなるのホント辛いですよね…
 
それではぐっない