どうも+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル00100002.gif
また放置してました、スミマセン。
 
 
昨日のことから+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-dcyYf4_700001.gif
富山で5月1日にあるお祭りといえばっ+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル00230001.gif
 
そうっ
 
御車山祭+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new2009113010004.gif
 
…多分知らないひとがほとんどでしょーが。笑
+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-100501_1033~02.jpg
こんな感じの「山」が7つあります+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-DIMG0209.gif
うちの地元では13基もありますよ(←自慢
 
高さは電線にひっかかるくらい+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル0433.gif
人多すぎてわかりずらいんですけど
7基そろったところ+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-DIMG00020001.gif
+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-100501_1218~01.jpg
押し潰されるかと思った+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル0448.gif
こんなワンちゃんがいたり+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル04410001.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-DIMG0092.gif
+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-100501_1225~02.jpg
めっちゃかわいい+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-datadecomail_attach_new201003261.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル005300010001.gif
 
天気も晴れて楽しかったです+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-ファイル02730001.gif+架月+のはちゃめちゃのんびり日記w-340ba443_240.gif