おひとりさまで映画 | 乳がん治療中のあれこれ

乳がん治療中のあれこれ

R2.7乳がん発覚 広背筋自家組織再建も終わりただいま4年生^_^
stage1 トリプルポジティブホルモンHEA2陽性ゆるーりと明るく前向きに

皆様、ご無沙汰しております飛び出すハート

最後のブログからあっという間に過ぎ

2ヶ月ぶりの投稿になっちゃいました。

サボりすぎですいませんお願い



4月から部署の上司と仲間の入れ替えが

ありバタバタアセアセ

前の上司はオールマイティな人だったのに

新しい上司は自分の事だけで精一杯の人

人はいいをだけど仕事は…

元上司なのでよく知っていて、

戻ってくると聞いた時は大ショック悲しい

やったけど、もうあきらめらました笑



なので、在宅ワークも週1、2回になり

後は出勤。

朝は6時起きで帰宅は20時半

多忙な生活にダッシュ

なので体力はほぼ回復音符



そしてもう一つ

6月から2年4ヶ月ぶりの

息子君と2人での生活がスタートしましたw

今のマンションは広くないので

荷物とかの整理がほんまに大変びっくりマーク



去年、彼女とハートブレイク同棲を解消し

1人暮らしを始めて

とりあえず一年は1人で頑張ると言って

ほんまにその通りになっとるがな電球




今は運転免許を取りに鳥取まで合宿免許に

プー太郎生活を満喫されてますキラキラ



そんなこんなで今年の下半期は

慌ただしく過ぎて行きそうですグッ



なので私も、2週間弱お一人様を満喫中にっこり

今日は一人で映画を見に行ってきました。

軽くショッピングも化粧品アイシャドウ

みたのはこれ下矢印ずっとみたかったんです!!


『トップガン マーヴェリック』



見に行った人たちがみんなおすすめやって

言っていたとおり、めっちゃ良かったですグッ

戦闘機に乗っているシーンは

終止ドキドキ笑い

しかしトムクルーズ、いい男ですキラキラ

60歳だなんてほんまに信じられへん…



そして最後に乳がん治療の事

3月から飲み始めた

タモキシフェンの副作用は

ありがたいことにほとんど無く

体調は良いですピンクハート



生理は2020年の9月から止まったまま

まだ復活していません。



よく言われる

動悸、ホトフラッシュ、コードフラッシュは

鈍感で気づいてないのか、無いのか…

気休めで飲んでいるエクオールが

手や膝の関節には効いているみたいです。



強いて言えば、毛量が増えないって事かなタラー

トップは前髪は髪質も弱々しいし…

上の方は女性ホルモンが大きく

関係してるのは間違いないよね…

伸びない、量が増えないのが今の悩みです爆笑

毎日マッサージしているのにな…



   ダイヤオレンジラストケモから1年6ヶ月ダイヤオレンジ

まだこんな感じ泣泣泣



耳周りや襟足がすぐ伸びるので

2ヶ月に1回美容院へ行っています

年末にはもう少しマシに

なっているといいな。