ブログを休んでいる間、


我が家の家族の一員のわんこが亡くなりました。



変性性脊髄症を発症して、まだまだ余命はあるかと思っていましたが、夏には後ろ足が全く動かなくなり、夏が過ぎようとした頃には前足も上体を支えるのがやっとになり、暑さが和らいできた頃には頭を上げることも困難になりました。




最後は食事も取れなくなり、水も飲めなくなり、そのようになってから3日後に虹の橋を渡ってしまいました。






あっという間に病気が進行してしまい、まだまだ一緒に過ごしたかったのに、やってあげたいこと沢山あったのに、してあげられないままになってしまいました。




亡くなって一月経ちましたが、恋しくて恋しくてたまりません。