最近、

仕事のミスや爪の甘さが目立つようになってきました。


それに加えて、利用者やその家族からヘルパーさんの苦情が出てきたりショボーン



うーん

なかなかしんどくなってきた。



そして、先日上司が面接して雇用することになった、あまりパッとしないヘルパーさん。


人を見下しているような態度がちらほら感じられたとか。


そんな人、人手足りないからと言う理由で雇わないで欲しかった。

大事な利用者さんをそんな人に任せたくないし、会社の信用もなくしそうでリスク高い真顔


しばらく研修・同行しまくって様子を見るしかない。



この先も悩みが増えること間違いなしチーン





管理者手当て、2500円


やっぱり安すぎませんか?笑い泣き







昨日、

旦那がトイレにスマホを持って入っていった。



今まで1度もそんなことはしたことがなかった。



やっぱりそういう人がいるのかなぁ



仕事終わっているはずの旦那と連絡取れなかった時間が昨日あったせいか、

胸がざわざわして、今朝もなんか気持ちが上がらない









仕事が忙しくて、帰宅が遅いのですが、旦那は前ほど怒らなくなりました。

呆れられたのかな



そして、家のことは何一つしてくれません。これも安定して変わりなく
真顔




旦那とは相変わらずのレスっぷりです。



一時、

私がどれだけ仕事が大変でも家事はしない、

労いの言葉もない

スキンシップもない

そんな旦那に、「私は家政婦か? 旦那の母親か?」ってイライラしていました。




しかし、そのピークを過ぎ、私のなかで旦那はただの家族となりました。


夫婦でも、男女の感覚もなく、家族。




こういう感覚が普通なのかな

いつまでも旦那に恋して愛しいと思うのは異常なことなのかな



旦那に恋するがしんどくなって今はその気持ちに封印中です。



レスを解消するための行動は今はなにもしていません。




また旦那に恋して振り向いて欲しいと想うときが来るかなぁ