抗がん剤治療日記① | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます


久しぶりの投稿。


ずっと小康状態だったガンが肝臓へと転移し、一気に体調が悪くなり、

立ったり座ったりや、階段の登り下りさえキツいくらいになってしまいました。


それで、

抗がん剤治療を受けることに踏みきりました。


今は、3回目の投与が終わったところ。


髪の毛が抜けるのが鬱陶しくて、

自分から進んで丸坊主にしました。


寂聴になる✨

と私は呼んでいます😁


元気になったら、 

抗がん剤治療のこと、

とにかく記録として残そうかな…

そう思っていたけど、

体調がよかったり悪かったり、

アップダウンも激しくて、

それっていつのことだよ⁉️

って思ったから、

思い立ったが吉日で、

今日から始めようかな…

って思いました。

それに、 

時間をおくと、

いろんなこと、

気付きとか、

忘れたくないような、 

宝物のような発見とかもどんどん忘れていっちゃう…

そう思って、

今から🌈🌈

始めることに決めました。




体調が悪くて、 

家にこもりがちだったんだけど、

足腰もさらに弱ってしまうし、

メンタルも落ちるしよくない‼️

そう思って、

最近はなるべく、 

お散歩とかするようにしています。


今日は、

近所の公園に行って、 

木に座り、

お猿さんみたいに枝に腕を回して抱きついて、

木とハグしてきました。

とっても気持ちよくて、

木がエネルギー充電してくれたみたいで、 

いつもより元気でいられました。




木ってすごいね✨✨


車から降りて、 

よっこらどっこいと、重い足を一生懸命動かして歩いていたら、

おいでって呼んでくれたから、

座らせてもらって、 

優しくしてもらいました。


夕方になってもこんなに元気でいられたのは、

本当に久しぶり。


また、甘えさせてもらおうって思いました。


そして私からも、

たくさんのありがとうと大好き💖💖💖を送っておきました。


幸せな1日でした😊