あけましておめでとうございます | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

山口県宇部市在住、めぐ・ジャンヌと申します😊

自分の中心に立って自分を表現したい❣️❣️❣️

喜びと生命力満ちあふれるその場所に立って放たれる自分の声…✨✨🌈
その声で、自由自在に、私の内側にあるものを表現する…🌞🐳🐬💫
そして‼️
たくさんの人と大合唱がしたい♬🌸🧚‍♀️🌕🌟🌳
交流したい💖💖💖
いろんな場所で、いろんな人と。

一緒に歌ってくださる方、応援してくださる方、絶賛大募集中です😆🎵💖💖💖


今年は、カウントダウンイベントにて年越しを迎えました😊

今年は、
やりたい‼️楽しそう‼️って思ったら、
今までやったことのないようなことでもやってみる。
行ったことのないようなところにも行ってみる。

自分の中での限界突破💥

自分に、いろいろな経験をさせてあげる✨✨
を合言葉に、この1年を過ごそうと思いました。



なのでさっそく、今までやったことのないことをやってみようと思いました😊



年越しは家で迎えるのが慣例になっていたので、外に出てみることにしました😁

やってみるとこれが大正解で😁とっても新鮮で楽しかったです😆🎵

サックスの演奏や踊りもあって、見ごたえ、聞きごたえがあったし、
特に、踊りの人たちがとっても元気でハツラツとしていて楽しそうで…
お客さんも一緒に踊りましょう‼️って声をかけてくださったので、娘と一緒に舞台に上がって踊りました🎵
みようみまねで。

今までの私なら絶対やらないこと…。
とっても楽しそうですてきに見えたから、身体がいうことを聞かなくても下手くそでも、あの人たちと一緒に踊ってみたかった‼️
だから勇気を出して、私の中のボーダーラインを越えてみた。

そして、夜のイベントだし、マスクをするからまぁいいか‼️と、
どすっぴんで出かけました😁



普段はやらないこと。

やってみたら、すごく楽しかった😆🎵

ささいなことなのに、
ものすごく、生きてる〜‼️‼️
って感じがして、心も身体も軽かった。


自分を縛っているのは自分自身なんだなぁ…
と思った。

見えない箱があって、その中から出ないように生きてきたけど、
そこから出たければ出てもいいし、中に居たければ居ればいい…
全て、自分が決めてる。
だから、自分が自由になりたいって思ったら、どんどん自由になっていける。


この1年、心の中の要らない重りを外して、どんどん軽く、自由になるぞ‼️
そう思った元旦でした😁

その後、
氏神さまである南方八幡宮と、
琴崎八幡宮にお詣りして、
真夜中の神社詣で⛩を満喫しました。

大満足で新しい年をスタートすることができました。

これを書いてる今はもう、4日だけど😁💦



このブログを読んでくださっているみなさん💖
今年もよろしくお願いします😊💖💖💖


共にどんどん軽やかに、自由になって、人生を謳歌しましょう😆🎵😆🎵




🌟募集中
あなたのギフト🎁探します🌈セッション💖
申し込みはこちらから💁‍♀️