キャラクターインタビュー | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

山口県宇部市在住、めぐ・ジャンヌです😊
自分の中心から音を出すこと。
自分の声で自分のハートにある振動を表現すること。
その喜びを味わうことが大好き。
その喜びを伝えたい。
その音で、1000人で大合唱したい❣️
その夢の途上の私。
お仲間、応援してくださる方、絶賛大募集中です😊

キャラクターインタビューにて、たくさんの気づきを得ました。

その気付きは、今なお進行中。



ホントにこの世界は…


自分で決めたことが、
現実として現れてきているだけ。

間にいろいろなものが挟まっているから、そのことが見えにくくなっているんだなぁ…ということを思った。

全ては愛でできている。
だから、何が起きても大丈夫🙆‍♀️
全ては最善へと向かって流れている💖
私は、愛され、守られ、導かれていて、安全なのだ。
というのがこの世界の真実なのだ、ということを信じる😊
そして、
自分自身を信じる😆🎵💖🌈✨🌸

ということを忘れないこと❣️

それが大事❣️

だと思った。


いろんな過程を経てこういう結論に達したんだけど、なんか忘れちゃった〜💦😁


ちょっと思い出したかも❗️

全部自分で決めたことが結果として現れているだけなんだから、そう決めたら↑ホントにそうなる‼️ってこと。



自分って、世界にたった1人、唯一無二の存在でしょ❓

どうしてそうなのか…

その意味、考えたことある❓


あなたは、あなたという存在を通してこの世界を見ている。

あなただけのものの見方で。

同じものを見ても、解釈の仕方は人それぞれ。

だから、この世界という同じものを体験しているようでいて、
ひとりひとりは全く別の見方でこの世界を知覚というか認識しているの。

だから、ひとり一宇宙。

自分の認識によって、この世界は全く別物へと変わるの。

あなただけの…あなたオリジナルの視点で、この世界を観察すること。

それがあなたが唯一無二の存在であることの意味。

あなたらしさ、ということ。

自分を信じて、自分を表現することなしに、何のために生きてるのさ‼️
…口が悪いけど、正直なところ、わたしはそう感じてしまう。

あなたが好きだと感じること、
ワクワクすること、
心地いいこと、
しっくりくること、
気になること、
リラックスできること

それは、それがあなたの真実なんだよ💖とあなたに告げてくれている。

それがあなたの魂からの声

あなたの真実からの声


それが導いてくれる方向へと、
おっかなびっくりでもいいから、
進んでみようよ。

あなたの全てが、存在自体が…
あなたをすてきなところへと連れて行ってくれる。

その時あなたは、
自分の人生は全て自分が決めてるんだ、ってこと、納得すると思う。

心の底から自分が思っていること、
信じていること
望んでいること

それが全て叶って、今この現実があるんだということ。

誰のせいにもできない代わりに、

自由に、自分の思い通りに、人生を創造していくことができるのだということ。


今いる現実が気に入らない…

そんなのわたし、望んでない…

そう思う時は、

自分の心を見つめてみよう。

静かな時間を作って、自分自身とお話ししてみよう。

何が気に入らないの❓って。

どんどんどんどん、あなたの本音を聞いていってあげて。

全肯定。
オールOK。
ノージャッジで。

出てくることを全部、そうだねそうだね、って聞いてあげて。

潜って潜って潜って…。

そこにあるもの。

それが現実となって現れているの。



もしよかったら、そこで見つけたものを私に話してみて😊

あなたは今、どんなメガネをかけて世界を見ていますか❓

忘れないで。

メガネをかけかえれば、この世界は全く別物に見えるのだということ。

そして、メガネをかけかえるのは、誰かに頼まなくても、自分でできるのだ、ということ。