不思議な匂い | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈💖🕊

今日気づいたこと…

まだ、解明途中…

あの…映画には、匂いがある。

何を変なことを⁉️と言われそうだけど…

でも、映画とか本とかかな…
 
全部じゃないけど、感じる時がある

いちばん初めに感じたのは、ロードオブザリングを見た時。

見てる間、いつも同じ匂いがしていた。
しかも、そういう匂いを放つものがないのに、不思議な匂いがしていた。

しかもいつも同じ匂い。

DVDを返してからもしばらくは匂っていたから、これは私の脳内というか嗅覚だけがキャッチしていることなんだろうか…

そして最近、リメンバー・ミーを見た時に、リメンバー・ミーの匂いともいうべき、特徴的な匂いをキャッチしたので、思い出した…。

リメンバー・ミーの匂いがするんです❗️

そして、今日、DESTINY鎌倉ものがたりを見たんだけど、また別の匂いがしていた…。
そんな匂いがするものなんて、何もないのに。

お花が全然ないところでお花の匂いがどこからかやってくることもある。

私の鼻はいったい何をキャッチしているのだろう…🐽

面白いから、観察してみようと思う。





4月26日にクリスタルヒーリングをします。地獄鼻🐽❓😁を持つ私に、ぜひぜひ会いに来て下さいね💖お待ちしています。↓