フリーハグがしたい | るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

るんるん軽やかに❣️私の世界は私が作る✨踊るように歌うように生きる ‍♀️めぐの世界

大好きなスピリチュアルを仕事にして生きていこうと決めた私。全てはひとつ。万物の根源は愛。をモットーに、自分を全肯定、ノージャッジ、ALL OKで生きる姿、ありのままに綴っていきます

喜びの調律師、めぐちゃんです😊

まずは自分自身が喜びいっぱいにイキイキと輝いて生きて、その波動を波紋のように周囲に広げて生きていけたらすてきだな✨という願いをこめて、こう名乗ることにしました♬🌸🌟🌈💖🕊


今日は、宮崎トミーさんの電話セッションを受けました。

私にはフリーハグをやってみたい❣️という思いがあって、実際にフリーハグをなさったことのあるトミーさんにお話を聞いてみたかったんです。


トミーさんは、スピリチュアルなヒーラーさんではありません。
それなのに、存在そのものがヒーラーでした。
深い深い愛を湛えた、泉のような人。
そのあり方に、私は衝撃を受けました。

電話でお話ししていると、自然に涙があふれてきました。

こういう時、私は滅多に泣きません…というか、泣けないのです。

そんな私が、気づいたら涙を流していました。

深い深い愛に触れた時、人は自然に癒され涙を流すのだと、身をもって体験しました。


フリーハグがしたい…
それは本当は、私から私へのメッセージでした。
私は私自身からハグされたかった…

どんな自分も愛されているんだ…

トミーさんの愛に触れた時、私の心の、消え入りそうに心許ない部分に、じんわりと温かくて優しいものがそっと触れ、愛おしむように包み込み…私は心の底からの安堵を感じ、そうしたら涙が止まらなくなって…

ああ私は、こんなにも愛を求めていたのか…許しを求めていたのか…

涙が止まりませんでした。

私が私を愛すること。
お母さんが子どもを愛するように…そんな慈愛の目で自分を見守り、優しく抱きしめること。

私は、自分からの愛をこんなにも求めていたのか…

トミーさんの愛に触れたとき、理想の自分と今現在の自分とのギャップにダメ出しする自分は、消えていました。

大好きなお母さんに優しく優しく抱きしめられた子どもみたいに、ただただ愛に身を任せて、涙を流していました。


自分が自分をどれだけ愛しているか、許しているか…それと、自分が周りに対して注げる愛と許しの量は、同量。
 
私たちは、本当にひとつだ…

深い深い愛を自分に注いだら、愛はあふれ出して相手に届く。

むしろ、与えたくて与えたくてたまらなくなる。

もっともっと満ちて広がりたい…

私たちはもともとひとつだから…だから私の心をあふれて飛び出して、全てを愛で1つに繋げてしまいたい…

境い目のない、たったひとつの愛そのものとして、どんどん広がり続けていきたい…

胸に満ちあふれるその思いで、心も身体もいっぱいになる…


この感じ、忘れたくない。 

そしてこれは、自分を深く深く愛したら感じる感覚。

深く深く許したら感じる感覚。


私はあなた。

あなたは私。


だから、自分を深く深く愛することは、相手を深く深く愛することと同じなのだと感じた。















4月26日にクリスタルヒーリングをします😊
ぜひぜひ私に会いに来てください❣️おはなししましょう💖↓