初めに言います。

お食事中の方は食後に読むことをお勧め致します。


それは、仕事が終わって、店の娘4人でまたもや鍋パーティーをしたときのこと。(うちのお店はみんな仲良しで食べるの大好きなのだ。)


また、はるちゃんのお家で鍋パーティーした。


材料を切り、机の上に鍋とジュースを用意し、

『いただきま-すハート』で鍋パーティーがスタート。


その時はるちゃんのお部屋で飼っている犬のトムがシートの上でうんこをした。


私たちは
『食事中やしニコニコでもちゃんとシートの上にしたからえらいハート』と笑いながら言い、また鍋を食べ始めた。


そして鍋を完食し、皆うんこのことなど忘れて、ゴロゴロしていた。


するとトムが。まみちゃんのカバンの持つところをガジガジ噛み切ってしまった。


私は、『この39800円のカバンを守らなくては!!』と、まみちゃんのカバンの横に置いてあった自分のカバンを、トムが届かない棚の上へ移動させた。


このカバンは今まで私が買ったカバンの中で1番高級。


店員から苦笑いされながらカバン屋で2時間居座り悩んだ末、買ったカバンなのだ。


『これで大丈夫ハートニコニコ』と思った瞬間、


『あれ?踏んでない?』とまみちゃんが私に言ってきた。


!?そういえば冷たくてムニュっとしたここちよい感覚が……



『ぎゃああああああ!!!!!!



かかとにびっしりトムからのプレゼント。



小学生の頃、帰り道に踏んだ以来だ。

しかも部屋の中で踏むなんて。


朝5時盛下がっていた3人に再び大笑いでの盛り上がりををもたらした。
今日は昨日のお菓子事件のため下痢が続き、風邪もひいたため、お家でゆっくりしております。



トイレの回数を正の字つけて数えておけばよかったと思うくらいトイレにいったわけで。



それはさておき、今日のはなくそみたいな話。


今日おまえAカップやったっけ?と聞かれ、

怒って、Aじゃないわ!!と言おうとしたら…



『Aもないわ!!!!!!!!


『……ぷっ…(大爆笑)スポブラやん!!


言葉の勢いは止められない桜
友達と遊んでいると、例の店長が夜電話してきた。



『申し訳ありませんでした。ダウンお菓子1年分で勘弁してくれないですか?』



『え!?!?!?!?………いりません!!



お菓子1年分なんて絶対いるわけないだろーが!!私にこれ以上デブれと?!?どんだけ~長音記号2ドンッドンッドンッ


しかも他にも2つ賞味期限切れのお菓子があったと恐ろしいことを言ってきたドンッこれからは何を食べるにも賞味期限を確認しようと決意した。