前回去年の7月に血圧が60になり延命治療の話が看護師より出た。
もちろん、延命治療は常日頃話をしていたのでお断りしたけれど
まだタヒしてほしくなかった。絶対にやだった。
だから毎日母あてに2時間の遠隔レイキを送っていた。
1週間後母の血圧は、落ち着いていた。
今回、また血圧が60になった。施設から看取りの同意書の手紙がきた
たぶんサインをして渡すけれど、やっぱり母には生きていてほしい。
ずっと30分や多くて1時間、仕事が忙しい時は送れないことが多々あったけれど
再度毎日2時間以上を送りだした。
2度目の復活もあることを信じて、明日母に会いに施設に行く。
少しでも元気になっていればいいなぁと思いながら。
高齢者は、本当に自分でエネルギーを作る事がむずかしい。自分で作れなくなるから老衰という形で
なくなるんだと思う。
私はエネルギーヒーリングができるから、母のエネルギー補充をしている。
目で確認することができないから、どのくらいエネルギーがたまっているのかがわからないけれど
たくさんたまって、また元気になることを祈りながら母に遠隔エネルギーを送り続ける。
実際別のクライアントさんでも、この遠隔レイキヒーリングで何度も命の復活を得ているので
もし高齢者を抱えている方がいらっしゃったら、レイキヒーリングをうけてみませんか