今月は資金繰りが結構厳しかった。
今までも厳しかったけれど、輪をかけて厳しかった。
何故だろう。
机を北東の方向に向けてからのような気がしてならず、
休みでもないのに、部屋のレイアウトをまた元に戻しました。
前回かなり廃棄していたのがよかったのか1時間位で終わりました。
なんとなくしっくりいくので、この位置で今の状況が打破できたらと思っています。
前回も北東の位置に机を配置したとき良くないことがおきました。
今回はラジオのパーソナリティのお仕事を断ることが出来て危機から回避できましたが
似たような事がおきているのも事実。
あの時もたくさんネットで調べて調べて何にもでてこなかったから
実行したらとんでもないことが起きた。
今回もたくさん調べて何にも出てこなくて疑惑の中、面接にいったけれど
うまく逃げることができたので、前回とは違うとわかっているけれど
机の位置戻しました。
私の無意識ちゃんからの命令だったので、この時間からやるの~だったんですが
なんとかやれたのでほっとしてます。
これがどういう結果をもたらすかわかりませんが、机はこの位置がいいんでしょうね。