毎月レイキヒーリングの練習会に参加して

 

先生に上級を習えるよう今頑張ってためてます。。。

 

と言ったらその前にあなたはやることがあるでしょう。

 

「ダイエット」 これを目標にしているんだからそれをがんばりなさいって

言われました。

 

去年の8月位から自分に遠隔レイキを送るようになって変化したこと

①腰と膝に痛みが消えた

②体温調整が出来るようになり、夜は小さい扇風機でも問題なく寝れるようになった

③負の感情に負けない

④嫌味を言われても笑って流す

⑤引き寄せがさらに強くなった

 

反対に今自分に遠隔レイキをかけれなくなってきて弊害は

①腰と膝の痛みが少しずつ復活

②負の感情にたまに支配される

③引き寄せが弱くなった

 

5つのうち3つが少しずつ復活してきているので、このGWを使ってじっくり自分の家と自分と

母の病室と母に遠隔レイキを実施していいことだらけの自分の復活にしていきたいなぁ。

 

ダイエット・・・・パンをやめる。お菓子を減らす。歩く。夜中に食べない。

 

これで行けそうな気がする。お昼もおにぎりとパンをおにぎりとお豆腐関連に変更することで

きっとライブまでには2㎏落ちそうな気がする🤣🤣🤣

 

母が入院して病院に前金でお金を支払うことにもなって・・・・

 

この遠隔レイキヒーリング このお休み中体験したいなぁと思う方

ibuki.0238@gmail.com

までご連絡頂ければ体験ができます。

 

宜しくお願いします。