来月初旬に健康診断。

今年から午前中健康診断、午後休みの場合は1日有休になるって総務からお達しがでて。

有休は腐るほどあるからまぁいいかって事で上司にこの日午後休みますって言って

お休みもらっちゃいました。

後輩にも言うんだけど、この日お休みしてもいいですか じゃなくて この日用事があるので休みます

っていったほうがとれやすいっていうんだけど、やっぱり上司はおっかないんだって。そんなものかなぁ。。。。

今回はF’s Kitchen 後の健康診断なので幾分か体重が痩せるのではないだろうかと。

その後、恒例のご飯に行かなくて夕ご飯も口にしなければ違うかもしれないと思っているんですが

どうなるんでしょうか。。

体重ももちろんチェックがはいりますが、このメタボなおなか。。。

もちろんチェックが入ってうるさく言われるんだろうなぁ。。。いやだなぁ。

お菓子をそれとも断つか。

それはものすごく難しい。疲れた時のチョコの威力は離せないし。。。

健康診断対策頑張ろう。。。