私はとにかく寝相が悪いんです。
それが原因でベッドで寝るのを止めてしまったくらいだし、これまでにも何度落ちたか分からないくらいのものです。幸いにも怪我をしたことはないのですが、私の友人なんかはベッドから落ちて骨折したなんてこともあるので。かなり注意しないといけないですよね。
そして今は布団で寝る生活をしていますが、やはり気付くと掛け布団は何処かに行ってたり自分自身が布団から居なくなってることもあります。
寒くて目が覚めるなんてこともあるくらいなので風邪とかひいてしまいそうですよね。
夏は布団をかけなくても大丈夫だけど、冬はそうはいきません。それにしても寝相の悪さが治る方法みたいなものって何処かにないのでしょうか?