最近朝起きて枕をみたらとてもびっくりしたんです。
それは髪の毛がごっそり枕についていたんです。
若い頃は頭はふさふさで他の人に分けてあげたいぐらいだったのですが最近鏡を見ると頭がなんかぺたってなっていてちょっとやばいかなって感じになっているんです。
そこで雑誌とかで薄げについて調べてみたらチャップアップって言う育毛剤が安くていい感じらしいのでどうしようか今とても悩んでいる所なんです。
チャッアップの売りは育毛剤としてサプリメントもいっしょについてくる所がなんかお得感があるんですよね。
最近会社で僕の頭にたいする視線がとても気になっているのでここはやっぱり奮発してチャップアップに掛けてみようかなと思っています。
