昨日やっとサンダルかって来ました。
ジルバイジル☆
しかも、ソールにスタッズがいっぱいついててかわいい☆

ベアワンピを楽天で買ったよ!
Tシャツもかっちゃった!!




5500枚の実績を誇るシンプルフレアスカートにライバル出現☆3/18・10時緊急在庫追加!【ボーダ...





+7cm丈長サイズ登場!3WAYコーデ可能★待望のワンピスタイルも可能に!【シンプル☆フレアロン...









かわいい☆

コンバースかわいい☆

ジルバイジルでもスニーカー出るよね?
もう出た?

かわいい☆

関ジャニのツアー発表された☆

楽しみすぎる。

着て行く服を探さなきゃ。何がいいかな・・・


やっぱりリボンモチーフはかわいい。

仕事でイライラしていたのでついつい・・・

かわいいものを見て癒された。

なんて、かわいいんだーーー









ジルバイジルでリボンのサンダル見たんだけど、買うか迷う。
買っちゃうな・・・