おくりびと(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!


2009年03月18日発売おくりびと

DVDの予約受付終了してるところいっぱいあった!
やばいね。
まだ、見てないから見なきゃ。


【追加予約】 Cher 2009 spring/summer collection

cherのMOOK本も買ってないや・・・
持ってる人見たけどピンクかわいい!!!
おばあちゃんにあげようかな☆
スーパーの買い物の時に持っていってって!
おばあちゃんが使ってたらかわいくない?

えっ!?

て思われるかな・・・
かわいい。

かわいい。

すごくかわいい。

やっぱりフェミニンなお洋服はかわいいね。


■09SS NEW■blondyギンガム×レースパフスリーブ


blondy ブロンディ Bitten Appleギンガム×レースワンピース


送料無料!09S/S。blondy(ブロンディ) Bitten Apple ギンガム×レースコンビネゾン


blondy(ブロンディ) ギンガム×レースOP

サエコの服がジルに似てるとか、セシルに似てるとか・・・

なんで、ばれそうなことやっちゃったんだろう・・・

なんとも言えない。

家がお金持ちだから、簡単にデザイナー?ディレクター?になれちゃうのかな?

服をデザインするのって、すごく大変じゃないのかな?
パタンナーとかさ。

candystripperのよしえさんとちはるさんはすごいと思う。

専門時代から頑張ってここまで、大きなブランドにできたし。

ターニングポイントって番組なんだけど。
それ見て、服をつくるってすげぇーー

バンタン=おしゃれってイメージ
になったな。


サエコ栽培

母ひとり、娘ひとり
カゴツルベのチケットがやっと届きました。

通路側の席でよかった☆

安田くんも楽しみだけど、他の出演者もすごい人ばかりだよね。

岡田さん☆

タイタニックの初演は見に行きました。

今年いけなかったのが残念だけど。






値下げして登場!デニンスシリーズにアニマル柄パンツ!柄タイツ感覚ではきこなしましょう!



カラーも見た目もスキニーデニムそっくり!